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事業内容

アウトソーシングのススメ

  • 業務責任完遂
  • 企業スリム化の実現
  • 最適システムの構築
  • コストダウン+α
具体的な効果
  • 専門性の向上
  • 業務のスピード化
  • コスト削減
  • 固定費の変動費化
  • 本業への集中
  • 新規分野への進出
  • 事業展開の高速化
  • 事業の再構築
  • キャッシュフロー改善
“企業利益の拡大”

コストパフォーマンス

こんな時ありませんか?
  • アウトソーシングや人材派遣による、データ入力コストが高い
  • データ入力に関する情報漏洩が心配
  • データ入力の精度が低くて困っている
  • 急なデータ入力業務に対しての人材確保が困難
  • データ入力済み原票をファイリング(検索)にも利用したい

エリアライズでは様々なスキルをお持ちの業務委託在宅スタッフ(エリアスタッフ)を組織し、突発的な業務から少量の業務まであらゆるシーンに対応できる体制を整えております。

弊社独自のシステムで俊敏なフットワークと低料金受注を可能といたしました。

データ入力比較

10,000件のデータ入力(企業情報:社名・住所・電話・FAXを入力する場合、1件当たり1分の所要時間と仮定した場合)
作業終了に要する時間は、在宅スタッフの割り当てる人数により大幅に短縮できます。

受注から納品までの流れ

ステップ1:お見積もり
お見積もりフォームより見積もり依頼をします。
ステップ2:詳細打ち合わせ(電話・メール)
メールや電話にて詳細の打ち合わせをさせていただきます。
ステップ3:作業開始
納品日時などをふまえスタッフの割り振りを行い、作業を開始いたします。
ステップ4:納品
指定納日まで指定の納品方法で納品させていただきます。
ステップ5:ご精算
ご依頼時に打ち合わせさせて頂く方法でご精算していただきます。

精度チェック

エリアライズでは、完全な入力精度を追求するため、ひとつの作業を2グループに分けて各グループにて同一の作業を行います。 終了したデータをエリアライズのシステムで再検証し、さらに人の目で最終確認を行います。

お問い合わせはこちら
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